

コミックトレジャー参加します。

夏コミお疲れ様でした。ShAKeです。
今回は1年ぶりにコミックトレジャーに参加いたします。

4号館 ト-24b shakestyle です。

夏コミで頒布した本と次回予告のペーパーを持っていきます。
tiaimg.jpg

■スケブに関して
当日の体調を考慮して考えたいと思いますのでご希望の方いらっしゃいましたらお声がけ下さい。
アニサマ3日間参加した結果、風邪を患いまして・・・。一応治ったっぽいんですが大阪遠征でぶり返す可能性もございますので。

■当日プレゼントに関して
14時半より当スペース前にて開始いたします。いつものじゃんけんです。
当日使用するポスターと、イラストサイン入りの単行本を夏コミに引き続き用意する予定です。
こちらは前日夜にホテルで描く予定ですので絵はまだ何描くかわかりません。

それでは会場にてお会いしましょう!
FC2 Management

C86頒布情報

コミックマーケット86 3日目 ウ-16a shakestyle にて参加致します。

■新刊
SLAVE ASUNA ONLINE 3 頒布価格500円
sao3_0001.jpg

SAO本3冊目になります。特に前回の続きというわけでもないので以前の1と2をご覧になってない方でもお楽しみいただける内容になっております。

■書店委託
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234803.html
メロンブックス様→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076541

書店様への納品が20日以降になる予定となっております。

■スケッチブックに関しまして
少量でお請けする予定です。
当日の状況や体調によってはお断りさせて頂く可能性もございますのでご了承ください。

■ポスター他プレゼント会
当日使用するポスターは希望者がいらっしゃいましたらプレゼント致します。
希望者は15:00にスペース前までお越しくださいませ。
希望者が複数人いらっしゃった場合はじゃんけんとなります。
ポスター以外にも用意できたら用意したいと思います。

それでは体調にお気をつけて会場でお会いしましょう。

初単行本 純恋テンプテーション

ご無沙汰しております。ShAKeです。

単行本 "純恋テンプテーション" 出ます!!
junren_obi.jpg

純恋テンプテーション (キャノプリCOMICS)純恋テンプテーション (キャノプリCOMICS)
(2014/05/24)
ShAKe

商品詳細を見る

出版社: ジーオーティー

ようやくというか何とかというか、何だかんだで色々ありましたが、ようやくです。大変お待たせいたしました。
発売日は5月24日です。もうすぐです。

収録作品はポプリクラブ掲載より9本とコミックグレープ掲載の1本に描き下ろし1本を加えた11作品となっております。
またゲストにmomi先生(http://currentstorage.ifdef.jp/)と稲戸せれれ先生(http://homepage3.nifty.com/serere/)をお迎えし、素敵なイラストを描いて頂きました。

その他に店舗特典としまして
とらのあな様 短編描き下ろし8P小冊子
tora_tobira_sample_A.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/40/99/200011409964.html

メロンブックス様 イラストカード
tokuten_meron.jpg
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000034454_gotbb.php

となります。
描き下ろしや特典も力入れて頑張りましたので、よろしくお願い致します。

コミックグレープvol.5

ご無沙汰しております。ShAKeです。

年が明けてからというものの体調崩しておりまして、脳のMR検査をしたりA型インフルに掛かったり、今は風邪っぴきだったりと、今年は厄年だったかなというほど毎月病院通いしてます。
色々と作業が遅れがちにはなっておりますが、新しく告知出来るものがありますのでこちらをどうぞ。

b443agogp00043pl.jpg
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b443agogp00043/

DMMさんにて配信されているコミックグレープvol.5に20P描かせていただきました。
こちらの雑誌、ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、電子コミックとなっております。
各書店様等では置かれておりませんのでご了承下さいませ。
さてさて、こちらの雑誌にどんなものを描かせて頂いたかと言いますと……。

onesyota_006.png
onesyota_013.png

おねショタものになります!
コミックグレープという雑誌のテーマが「禁断」や「調教」といったハードなものとなっておりますので、予てより描きたかった近親ものを描かせていただきました。
また、コミックグレープは単話での配信も行っておりますので、そちらの方でもよろしくお願い致します。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b443agogp00048/
単話の配信ページの方にあらすじや冒頭の4Pも載っておりますので要チェックです。

近いうちに発売が未定になりましたあのお話に関しましても告知出来るのではないかなーと思います。
それでは皆さん体調にはお気をつけて。

冬コミお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。ShAKeです。
冬コミもお疲れ様でした。
今回は"艦これ"での申込ということで普段より多めに搬入してたのですが、さすがというか何と言いますか……。
残念ながら間に合わなかったという方がいらっしゃいましたら、是非書店様の方にも卸してますので是非よろしくお願いします。

で、本題なのですが……。
瑞鳳ブランケット少しだけ再販します。
思いの外すぐなくなってしまい、買えなかったという方が多くいらっしゃいましたので少量にはなりますが
印刷所様のご協力により実現いたしました。
こちらは先着での限定受注生産になりますので、限定数に達し次第受注受付を終了させていただきますのでご了承下さいませ。
予約ページはこちらになります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/19/040030181983.html

また、同人誌の新刊の方も委託始まってますので会場で手に入れられなかったという方は是非。
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/98/040030179854.html
メロンブックス様 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069644_shakestyle_masyu.php

それでは新年気分新たに頑張っていきましょう!
プロフィール

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

単行本
twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
