

サンクリお疲れ様でした。

サンシャインクリエイション57お疲れ様でした。
沢山の人に来ていただいて嬉しかったです。色々お声がけいただけたり差し入れをいただいたり、鋭気をいただきました。
本ももっと持ってくればよかったです。まさか30分で無くなってしまうとは……。
ゲットできなかった……って方は冬コミに完全版を出す予定なのでもう暫くお待ちいただけたらと思います。

次に色紙に関してです。
こちらもかなりの人数お集まりいただきました。
非常に嬉しかったのですが、これ以上増えてしまうと周りの方にご迷惑となってしまいますので
次回からスクラッチカード式に変更したいなと思ってます。
新刊をお求めの際に先着でスクラッチカードをお渡しし、後ほど当選番号の発表、引渡しとなります。

趣味で動画投稿サイトに投稿しているSEGAさんの戦国大戦の対戦動画ですが、思いもよらぬ反響が。
実際にプレイされてる方も多いようで、会場で声かけてくださる方も多かったです。
売り子さんも戦国大戦勢なので一日中いろんな人と戦国大戦トークをしていたような……。
蘭丸差し入れして下さった方もありがとうございます。使わせていただきます!
こりゃあ冬は戦国大戦のおまけ本でも作るしかあるめぇ……。

次回のイベント参加は当落次第ですが冬コミ。そして冬のコミトレの予定です。
商業のお仕事に関しても随時更新していきますので、今後共よろしくお願いします。

コミトレお疲れ様でした!

いやー、大阪楽しかった!!
台風もあり仕事も色々とばたばたしてしまった大阪遠征ですが、行って良かったです。
新刊をご用意できなかったのが悔やまれますが、皆さんと触れ合えて楽しかったです。
冬のコミトレは今後のスケジュールにも寄りますが、遊びに行けたら遊びに行こうかと!
お越しいただいた方々、差し入れまで下さった方々、皆さん本当にありがとうございましたー!!

夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたがお疲れ様でしたー!!
夏コミ終わってから仕事が片付かなくて1週間経ってましたよ!w
ようやく疲れも取れてきて、夏コミが終わってしまったんだなーと今更ながらに・・・・・・。

皆さんは元気に夏コミを堪能できたでしょうか?
例年よりも過酷な夏コミだったのではないかと思います。
熱中症とか大丈夫でしたか?僕はばっちり罹りました。昼頃ダウンしてました!
まったく誰ですか・・・開場前に机に置いてあった僕の水を持って行ったのは・・・・・・。
色々アクシデントもあり結局最初の1時間だけ売り子していたものの、残りは後ろでダウンしつつ袋詰め作業に。
悔いの残る夏コミでしたが、それでも皆さんと少しでも触れ合えて楽しかったです。

次はコミトレに参加予定です。
5号館K-24aになります。
まだ行けるかどうかは仕事の進み具合次第となりますが、夏コミの残りが少量ありますので同じものを持って行く予定です。
夏コミで本の在庫の余裕がなくなってしまったので、グッズ込みの新刊セットのみの頒布になります。
本のみでの頒布は致しませんのでご了承ください。

それではまたお会いしましょう!

冬コミお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。
冬コミも終わり、2011年を迎えることができました。
今年も日々精進して参りますので、是非よろしくお願いいたします。

冬コミでは多くの人に来ていただいて本当にありがとうございます。
お話もできて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
無事新刊も完売ということで嬉しい限りです。
書店委託もされておりますので、是非見てやって下さいませ。

並びに、ペーパー間に合わなくてごめんなさい。
次回からは必ず新刊以外におまけをつけたいと思ってます。頑張ります。
新刊の方のページがギリギリで後書きを差し込む余裕がなく、ペーパーも出せなかったのでコメントが書けなかったのが心残りですので、この場を借りて簡単に書いちゃいます。

あとがき

初めましてor夏コミぶりです。ShAKeです。
夏の迷い猫本に続き、この度ははがない本を描かせていただきました。
星奈かわいいよ星奈!
読んでても描いてても楽しかったです。
こんな本ですが、楽しんで読んでいただけたら幸いです。

原作の5巻が締め切り1週間前に発売という日程だったため、何か差し支えがあってはまずい!と原稿放り出してまで買いに行ってすぐ読んだのですが・・・。
ネタバレになるので詳しいことは省かせてもらいますけども。
星奈本でよかった!あぶねー!あぶねー!!
原作を読んでいる方ならわかっていただけるかなとw
まぁ、星奈が好きすぎて堪らないので星奈本になるのは揺るがなかったものの、それ用で描いてた人がいたんじゃないかな・・・。

それではまたお会いできるのをお待ちしております。

って感じになる予定でした。

次回は春のcomic1になる予定です。
当選してたら本出します。夏コミはまたはがないで申し込みます。
comic1はどうしようか非常に悩んでますね。
候補としまして
■僕は友達が少ないより、星奈とのイチャイチャ本その2
■同作品より、星奈のNTR本(←正直星奈は小鷹とイチャイチャさせたいので複雑です。)
■ToLOVEるダークネスより、モモの触手込みNTR本
この3つで悩んでます。
ぎりぎりまで考えて申し込みたいと思います。

よし!年も明けたし正月は戦利品読み漁ってにやにやして過します。
はがない本も8冊くらい手に入れたので楽しみです。

では今回はこの辺にて。
また絵描いたらPixiv経由で載せていきます!
ニコ生で描いてることも多いので、是非放送にもいらしてください。
コミュニティはこちら

夏コミおつかれさまでした。

本当にお疲れ様でした。無事帰宅しましたShAKeです。
スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
コミケにサークル参加するのは今回が初めてだったのですが、予想を大幅に上回る方々がいらしていただき正直驚いております。
搬入量失敗したなと・・・スペースに来ていただいたのに本が売り切れてしまって買えなかった方、本当に申し訳ありません。
とらのあな様にて委託させていただいておりますので、よろしければとらのあな様にて!

とらのあな様 委託ページ

既刊も残っていた数が少数だったため、早々に売り切れてしまいました。
再販希望の声を大変多く頂きましたので、機会を見て考えてみようと思います。
確定で再販というわけではないので、ご了承下さい。

冬コミはどのジャンルで申し込むかは現在未定になってます。
といっても、1週間後には申し込み締め切りが待っているのでのんびり考えてる時間はないんですけどね・・・。
どちらのジャンルになるかはわからないですが、またNTR本か、ヒロインが快楽の虜になってしまうお話にはなると思います。
この手のお話大好きですからね!

ではまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
次回にはもっと、ねっちょりエロエロな漫画が描けるように日々勉強していきます!

それでは皆さん、よい夏を・・・。


夏が・・・夏が終わる・・・。
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
