ニコニコ動画で生放送始めました。

どうもご無沙汰しております、しゃけです。

いやぁ、とうとう始めてしまいましたよ、生放送。
といっても、普段遊んでいるゲームであるNexonさんのカウンターストライクオンラインの実況動画がメインとなります。
お絵かき放送もちょくちょく進めていければなーと思うのですが、いかんせん画力が乏しいので、公開動画には踏み切れず・・・。

http://ch.nicovideo.jp/community/co124107

こちらのコミュにて配信しておりますので、よろしかったらご視聴くださいませ。

CSOの放送をしている生主さんが、戦場のヴァルキュリアが好きということで1枚描いてみました。
pixivに少し大きめの絵もUPしてるので、そちらもどうぞです。

アリシア
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク