コミトレ参加します

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も尽力してより良いものを描いていきますので、これからも応援していただけたら幸いです。
お仕事に関してもまた色々と発表できることもあるかと思いますので、それはまたその際に。

■さてさて1月13日に開かれるコミックトレジャーに参加します。
スペースは 4号館 コ-07b shakestyle です。
頒布物ですが、冬コミのグッズセットは冬コミで完売してしまったため、新刊のみとなります。
表紙の仕様を少し変えたコミトレ仕様になってますが、中身は変わりませんのでご了承下さい。

■書店様お取り扱い分も売り切れ状態となってましたが、そろそろ追加分が納品されるかと思います。
コミトレに来られない、書店で買い逃したという方は是非書店様にて。

■スケブ他ポスタープレゼントに関して。
当日会場で使用したポスターは希望者がいらっしゃいましたらいつも通りプレゼントさせていただきます。
希望者は14:00に当スペース前にお集まりいただけたらと思います。
スケッチブックに関してですが、開場と同時にお請けさせていただきます。
描ける枚数に限度がありますので余り多くは描けないですが、先着順にて。
前日にホテルで色紙描けそうだったら描こうかなと思ってますので、用意できた際はTwitterにてお知らせさせていただきます。

それでは会場でお会いしましょう。
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク