スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰りで鋸山へ!

行ってきました。千葉の鋸山。
GWということもあり渋滞もありましたが、山が見え、海が見え・・・。
景色すげええええええええええええええええええ!!!!
渋滞の重い空気なんてどこへ行ったのか。

鋸山1

でもさすがGW。
地獄覗きという名所があるのですが、行列ができてました。
下手な壁サークルより並んでた・・・って例えを出してしまうのは・・・orz
まぁ、高所恐怖症の私には大歓迎でしたけどね!!

鋸山は急なうえに不安定な石階段の登り下りが続くので、運動不足な私には堪えました。
何枚か撮って来た写真を使って背景でも描いてみようかなぁ。
何事も練習練習!!

麓のフェリー乗り場の食堂のアナゴがおいしいってことだったので、当然ながら直行!
16時という遅めのお昼ご飯でしたが、朝から何も食べてなかった私には・・・フフッ
あつあつの揚げたてなうえに、でっかい!!
大満足です。

鋸山2

こういう小旅行ってのはもう何年ぶりかってくらいでしたが、すごく楽しいですね。
見るもの全てに感動します。
またどこかに行きたいですねー。

夏コミ終わったら泊まりでどこか行こう!って話になってますが、それはまだ先の話・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。