夏コミおつかれさまでした。

本当にお疲れ様でした。無事帰宅しましたShAKeです。
スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
コミケにサークル参加するのは今回が初めてだったのですが、予想を大幅に上回る方々がいらしていただき正直驚いております。
搬入量失敗したなと・・・スペースに来ていただいたのに本が売り切れてしまって買えなかった方、本当に申し訳ありません。
とらのあな様にて委託させていただいておりますので、よろしければとらのあな様にて!

とらのあな様 委託ページ

既刊も残っていた数が少数だったため、早々に売り切れてしまいました。
再販希望の声を大変多く頂きましたので、機会を見て考えてみようと思います。
確定で再販というわけではないので、ご了承下さい。

冬コミはどのジャンルで申し込むかは現在未定になってます。
といっても、1週間後には申し込み締め切りが待っているのでのんびり考えてる時間はないんですけどね・・・。
どちらのジャンルになるかはわからないですが、またNTR本か、ヒロインが快楽の虜になってしまうお話にはなると思います。
この手のお話大好きですからね!

ではまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
次回にはもっと、ねっちょりエロエロな漫画が描けるように日々勉強していきます!

それでは皆さん、よい夏を・・・。


夏が・・・夏が終わる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク