スポンサーサイト


残暑がー・・・あぢぃ!!

9月になってもまだまだ暑いですねぇ・・・。どうもShAKeです。
夏休み気分だった8月も終わり、気を引き締めてこれからも頑張ります。

東方紅楼夢に参加されるサークル"十六夜の月"の一文字様のところで合同誌に参加させていただいております。
東方紅魔郷のキャラクターのオールカラー水着本ということで、魔理沙を担当させていただきました。
是非お手にとっていただければと思います。
委託するのかは未定とのこと。

東方紅楼夢のWebサイトは"こちら"から
十六夜の月様のHPは"こちら"から

marisa

夏コミの新刊もご好評いただき、一部店舗で在庫なし、通販も残り僅かのようです。
本単体での再販の予定はなく、手持ち在庫もないため次回イベントへの持込はありませんので、欲しい方がいらっしゃいましたらお急ぎ下さいませ。

とらのあな通販ページは"こちら"から

それでは宣伝ばかりでしたがこの辺で。
無性に抱き枕カバーが描きたくなっているShAKeでした。
グッズにするかは置いておいて描いちゃうか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
