

もうすぐ年末ですねー。

年末までに何かもう1つイベントがあったような・・・。いや、ないな。ない。きっとない。
すっかり冷えてきましたが、大事な年末のお祭りの前に体調を崩さないように皆さん気をつけましょう。

え・・・私?風邪引いてますけど^q^

最早毎年年末に風邪引いてるので、「またか・・・」といったところですが。
しっかりコミケまでに治します。

冬コミ本が描き終わってから時間があったので1枚練習がてらに描いてみました。
初触手ですよ~。



もう少しうまく描けるように精進します。
とらぶる本描きたいです。

また、Pixivに2010年の経過をまとめる企画があったので作ってみました。



くーろーれーきーしー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
