途中報告

さて、内装はいつ弄ろうかな!
これといったデザインがまだ思いついていないのもありますが、正直めんどk(ry
絵が出来てきたら、それ使って綺麗にします!

今描いてる絵の途中成果だけでもと思い、貼ってみるのですが・・・。
スカートに力入れすぎたせいか、塗りが浮きそうな予感。

こう、デデン!と完成絵をUPするのもいいですが、こういう経過をどんどん見れるってのも面白い・・・かな?
冬コミに出す本のネタがまだ固まっておらず、FF13ネタでいく場合はセラを使いたいなーということで
よし、練習だ!!と描き始めたはいいんですが・・・。
ご覧の通り、髪型変わってますorz
友達のボブカット好きが移ったかなチェック娘ver0.5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク