冬コミお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。
冬コミも終わり、2011年を迎えることができました。
今年も日々精進して参りますので、是非よろしくお願いいたします。

冬コミでは多くの人に来ていただいて本当にありがとうございます。
お話もできて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
無事新刊も完売ということで嬉しい限りです。
書店委託もされておりますので、是非見てやって下さいませ。

並びに、ペーパー間に合わなくてごめんなさい。
次回からは必ず新刊以外におまけをつけたいと思ってます。頑張ります。
新刊の方のページがギリギリで後書きを差し込む余裕がなく、ペーパーも出せなかったのでコメントが書けなかったのが心残りですので、この場を借りて簡単に書いちゃいます。

あとがき

初めましてor夏コミぶりです。ShAKeです。
夏の迷い猫本に続き、この度ははがない本を描かせていただきました。
星奈かわいいよ星奈!
読んでても描いてても楽しかったです。
こんな本ですが、楽しんで読んでいただけたら幸いです。

原作の5巻が締め切り1週間前に発売という日程だったため、何か差し支えがあってはまずい!と原稿放り出してまで買いに行ってすぐ読んだのですが・・・。
ネタバレになるので詳しいことは省かせてもらいますけども。
星奈本でよかった!あぶねー!あぶねー!!
原作を読んでいる方ならわかっていただけるかなとw
まぁ、星奈が好きすぎて堪らないので星奈本になるのは揺るがなかったものの、それ用で描いてた人がいたんじゃないかな・・・。

それではまたお会いできるのをお待ちしております。

って感じになる予定でした。

次回は春のcomic1になる予定です。
当選してたら本出します。夏コミはまたはがないで申し込みます。
comic1はどうしようか非常に悩んでますね。
候補としまして
■僕は友達が少ないより、星奈とのイチャイチャ本その2
■同作品より、星奈のNTR本(←正直星奈は小鷹とイチャイチャさせたいので複雑です。)
■ToLOVEるダークネスより、モモの触手込みNTR本
この3つで悩んでます。
ぎりぎりまで考えて申し込みたいと思います。

よし!年も明けたし正月は戦利品読み漁ってにやにやして過します。
はがない本も8冊くらい手に入れたので楽しみです。

では今回はこの辺にて。
また絵描いたらPixiv経由で載せていきます!
ニコ生で描いてることも多いので、是非放送にもいらしてください。
コミュニティはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク