お、おお・・・お久しぶりですっ

更新が滞ってしまい申し訳ないです。
今年に入ってからというものの、色々ばたばたしておりまして・・・!
来月の頭にはちょっとした告知ができるかなと思います。

地震の被害の方は、街が液状化で悲惨なことと、我が家のエロ漫画タワーが崩れたくらいで元気にやっております。
更新がばったりだったので心配させてしまった方申し訳ありません。
え?誰も心配してないって・・・?そんな照れn(ry

今月の初め頃にニコ生で描いた名刺用のイラストをPixivに投稿しましたので、こちらにも!


また、comic1当選しました。
す-32aになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 椋石と申します。

 comic1もしかしたら一般参加で行くかもしれないので、
見に行ってみます!

 ShAKeさん頑張ってください!
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク