

COMIC1の詳細です! す-32aです。

何とか生きてます。ShAKeです。
COMIC1に持っていくもの何とか入稿しました。
サンプルページはPixivにUPしましたので、そちらでどうぞ。


また既刊に関してですが、返本依頼の締め切りすっかり間違えておりまして、手配できずです。申し訳ありません。
当日では新刊のみの頒布となりますのでご了承ください。
新刊とおまけのラフ本セットで500円です。
おまけ本は会場限定となりますのでご了承ください。
今回も色紙等描けるだけ持って行きます。
15時よりじゃんけんにて希望者に色紙と当日使用するポスターをプレゼントしようと思っております。
状況により案内が変わることもありますので、当日に変更せざるを得ない場合はTwitterにて告知いたします。
http://twitter.com/#!/shake_st

そもそもBlogにTwitter貼り付けろよって話ですけど!
作って以来触ってなくてまだいまいち弄り方を把握していないっ

それでは会場でお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
