COMIC1お疲れさまでしたっ

どうもShAKeです。
無事COMIC1終わりました。お疲れさまです!!
スペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。
最後の色紙争奪戦にポスター込みでも15人は集まっていただけて正直ビックリです。
スケブも沢山希望者いらっしゃったのですが、受けきれず断ってしまった方は申し訳ないです。
当初の3枚までって予定はどこ行った!?
差し入れまでいただいてしまい、今回のCOMIC1で同人1周年な僕ですが、「何か同人サークルっぽい!」と
嬉しさのあまりにやにやです。食べながらこれ打ってます。
まだまだ駆け出しな僕ですが、応援していただけたら幸いです!

新刊はとらのあな様とメロンブックス様にて委託させていただいております。
会場にお越しになれなかった方は是非、書店様にてよろしくお願いします!
とらのあな様→【とらのあなshakestyle取扱一覧】
メロンブックス様→【メロンブックスshakestyle取扱一覧】

次のイベントは夏コミを予定しております。
7月にもはがないオンリーがあるらしいのですが、今のところ未定です。

久々にまったり落書き
僕は友達が少ない6巻ドラマCD付き特装版の表紙の星奈に見惚れてしまったのでつい・・・っ
あのポニテと胸元に挟まったネクタイは卑怯です。

cmc1ot

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COMIC1お疲れ様です。僕はCOMIC1には行けなかったので、先生の新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんの通販サイトでチェックしました。
先生が書いた落書きである星奈ちゃんの絵に見惚れてしまいましたが、本当に特装版の表紙の星奈ちゃんのポニテと胸元に挟まれたネクタイは卑怯ですね。
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク