スポンサーサイト


夏コミ情報とかお仕事情報とか

皆さんお久しぶりです!ShAKeです。
気付けば2ヶ月更新してなかった…あばばば。
その分情報をたんまりお届けですよ!!

その1

夏コミ当選しましたっ
3日目(日)東地区"ト-29a"「shakestyle」になります。
c80cc
冬コミ、COMIC1に引き続き「はがない」本になります。
アニメ化も発表されますます盛り上がりが期待されますね!
しかし、今回は本だけではないのですよ!
ということで……。

その2

今回はグッズセット用意しちゃいます!
・夏コミ新刊
・夏コミおまけ本
・クリア栞
・合同スティックポスター4種
・単色刷りビニ袋
といった感じを予定してます。(予定なので変更あったらゴメンネっ)
紙袋はまだちょっと厳しいですっ
スティックポスターはお友達を3名呼んで1人1枚ずつ担当してます。
まずは先駆けて線画を公開!
stpo_sp1
夜空担当=rindohさん(Faker'sManual)
星奈=ShAKe
幸村&理科=伊原さん(Pixiv)
小鳩=Hisasiさん(ねこはまんまがうつくしい)
彩色見本は後程お届けいたします!

その3

7月1日発売のポプリクラブ8月号に漫画を掲載させていただきました。
6月号に続き2本目になります!
よろしくお願いしますー!
itaike
巻末の読者コーナーにご感想や自分のキャラクターのイラストが描かれてて驚きました。
嬉しすぎてリアルに涙出ましたよ!本当にありがとう!!


ということで2ヶ月ぶりの更新は結構な長文に……。
これから夏本番ということで、コミケ情報もちょいちょい更新していきたいと思います。
あと、今更何ですがWEB拍手なるものの存在に気づきました…w
皆ごめんよ!無視してたわけじゃないんだ!!
また、結構前からやってましたがBlogのプラグイン入れてなかったのでTwitterの窓も追加してみました。
ご意見ご感想ありましたら何なりと!

それではまたっ

コメントの投稿

非公開コメント

ShAKe先生応援してます

久しぶりの更新お疲れ様です!

夏コミご当選おめでとうございます。「はがない」はアニメ化も決まってますます盛り上がってますね。星奈がアニメで観れると思うとニヤニヤします。グッズ情報に今から夏コミが楽しみです。 ShAKe先生のNTRがまた読みたいので「はがない」でぜひ描いて下さい。よろしくお願いします

ポプリクラブ読みました。美沙のスク水姿が可愛いくて自分にもこんな従妹が欲しいと思ってしまいました。けしからんです!! 次回も楽しみにしています、

きょうきょさんへ

おつありです!
アニメの情報もちらほら出てきて楽しみですなー!
NTRもの最近描けてないのですごく描きたいんですよね。
でもどうしても「はがない」ではNTRは描きたくないって気持ちがありまして・・・w
アニメ化もありますし、冬もはがないで行きます。
まだ先になりますが来年にはレベルアップしてより良いNTR作品をお届けできればと!!

ポプリの方もありがとうございます!
妹ものと小悪魔キャラが描きたかったので何とか形にしてみましたが、ひんぬー苦手です!精進しまっす!

No title

1日に発売しましたポプリクラブ8月号に掲載しています先生の作品を見ましたが、美沙ちゃんのスク水姿にスク水でのエッチやフェラに見惚れてしまい思わず興奮してしまいました。
夏コミ当選おめでとうございます。「はがない」のアニメ化で更に盛り上がると思いますが、星奈ちゃんがアニメで見られる日が楽しみになりました。
夏コミは行けないので先生の新刊などは今後チェックしたいと思います。

すみれさんへ

読んでいただきありがとうございます!
スク水難しかったです。うまい人のスク水ってなんであんなに素敵なんだろう・・・・・・。
新刊の方は書店様に委託させていただく予定ですので、是非とも!
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
