スポンサーサイト


夏コミ告知第二弾 とお仕事情報

修羅場ってます!ShAKeでっす!!
さっそく夏コミ情報の第二弾です。

その1 夏コミ新刊『僕は星奈とイチャイチャしたい』
c80hyousi
表紙できました。中身のサンプルは後程。もとい、まだ終わってない!やばい!w
書店委託の情報もまた後程。
消しを入れてない表紙はPixivにUPしてあります。


その2 スティックポスター化粧箱
stpobox
こんな感じの箱に入れてお渡しします。
スティポの全容は告知第三弾でお届けいたします!

その3 抱き枕カバー 描かせていただきました。
c80dakimakura
サークル『欲望のままに』様(http://yokubounomamani309.blog.fc2.com/)にて頒布されます。
事前受付は26日までだそうです。
会場在庫も少量用意するそうなので、是非よろしくお願いします。
詳しくは欲望のままに様のHPにて!

その4 ビニ袋デザイン
meisi
今回はグッズ込みの新刊セットも用意させていただくことになりましたので、まとめて入れられるようにと墨刷りしたビニ袋を用意いたします。
紙袋は…まだちょっと厳しいです…w
そのビニ袋のデザインがこちら。
また、この絵を使った夏コミ用の名刺も用意する予定です。
いつも通りニコ生で僕の配信を見て下さってる方に新刊と一緒にプレゼント予定です。

詳しくは配信内でお知らせいたしておりますので、是非見に来て下さい。
修羅場っててなかなか出来てないのですが……。

その5 お仕事情報
maruyasu
7月16日発売の『まるごとヤスイリオスケ』(http://www.max-p.jp/adult/2011/07/post-84.html)にゲストイラストを寄稿させていただきました。
ヤスイ先生の素晴らしい作品集です!ゲスト陣も豪華です!僕めっちゃ場違いじゃないっすかー!!
是非ともよろしくお願いします!

ということで今回の更新はこんなもんで!
原稿落とさないようにがんばりまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊表紙は星奈がエロエロでけしからんですね。中身のサンプル楽しみにしてます! ビニ袋デザインの星奈が可愛いです、ニコ生見ましたよー 自分も早く上手く描けるようになりたいです

制作頑張ってくださいノシ

No title

夏コミ告知第2弾とお仕事情報をチェックしましたが、先生の夏コミの新刊が気になりました。新刊の表紙のメイド服姿の星奈ちゃんに見惚れてしまいましたが、抱き枕カバーのサンプル絵の星奈ちゃんも見惚れてしまいました。
原稿製作頑張って下さいね。

No title

>>きょうきょさん
普段よりもエロエロ成分増やしてみました!
サンプルはPixivにUPしてありますので是非どうぞー!!
絵は頑張ってればそれだけ上達しますので、一緒にがんばりましょうー

>>すみれさん
ありがとうございますー!
メイド星奈は描いてて楽しかったです。
抱き枕も当日持って行きますので是非みてやってくださいなー!
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
