スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたがお疲れ様でしたー!!
夏コミ終わってから仕事が片付かなくて1週間経ってましたよ!w
ようやく疲れも取れてきて、夏コミが終わってしまったんだなーと今更ながらに・・・・・・。

皆さんは元気に夏コミを堪能できたでしょうか?
例年よりも過酷な夏コミだったのではないかと思います。
熱中症とか大丈夫でしたか?僕はばっちり罹りました。昼頃ダウンしてました!
まったく誰ですか・・・開場前に机に置いてあった僕の水を持って行ったのは・・・・・・。
色々アクシデントもあり結局最初の1時間だけ売り子していたものの、残りは後ろでダウンしつつ袋詰め作業に。
悔いの残る夏コミでしたが、それでも皆さんと少しでも触れ合えて楽しかったです。

次はコミトレに参加予定です。
5号館K-24aになります。
まだ行けるかどうかは仕事の進み具合次第となりますが、夏コミの残りが少量ありますので同じものを持って行く予定です。
夏コミで本の在庫の余裕がなくなってしまったので、グッズ込みの新刊セットのみの頒布になります。
本のみでの頒布は致しませんのでご了承ください。

それではまたお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。みきやんといいます。

夏コミお疲れ様でした!はがないが好きで先生の作品を知り、今回の夏コミでも先生の作品を購入させて頂きました。
ニコ生にて数あるので午後でも大丈夫と聞いてましたが、どうしても欲しかったので、夏コミ開始30分ほどで伺わせていただきました(笑)
売り子の黒髪の若い男の方が先生だったのでしょうか?
非常に好感がもて楽しい一日を過ごすことができました。

次回作も期待してますので頑張ってください^^

No title

>>みきやんさん
お疲れ様でした!そしてありがとう!!
開始30分なら間違いなく僕かと。白シャツジーパンで髪は短め?だったはずです。
是非また冬コミでも!お待ちしておりますー
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
