comic1お疲れ様でした

comic1お疲れ様でした。
去年より一般参加者が増えたかな?って印象だったのですが、どうだったんでしょう。
今年のGWはイベントあり修羅場ありのなかなか充実した期間を過ごせたと思います。
comic1新刊はとらのあな様及びメロンブックス様にてお取り扱いいただいておりますので、是非よろしくおねがいします。
横の各書店様のリンクよりshakestyleの取り扱いページへ飛べます。

そして今日から誰得な一日一絵更新をしていこうかなと。
ぱぱっと描いた落書きをただだらだら載せていくだけですが、日々の鍛錬も兼ねて。
ということで栄えあるトップバッターの彼に今後の抱負を語ってもらいましょう。
あの眠そうな半開きのまぶたがかわいいですよね。
20120507

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク