スポンサーサイト


コミックマーケット82情報

夏コミ情報更新です。
3日目 ク-22a shakestyle にて新刊セットを頒布します。

2年ぶりにNTR属性を含むお話になってますので、苦手な方はご注意下さい。
閉会前のポスターじゃんけんが毎回好評だったのでA3サイズのお風呂ポスターなんぞ作ってみました。
新刊セットのみで新刊単体での頒布はありませんのでご了承下さい。

今回も閉会前に希望者がいましたら会場で飾っているB1サイズのポスターをプレゼント予定です。

尚、当日はスペース内がごちゃごちゃすると思うので、スケッチブックや色紙の受付は行なわない予定です。
コミックトレジャーの方ではどんどん描きたいと思ってます・・・!すみません。

c82osinagaki

2日目 ソ-50b 逆走お~れ 様 の新刊にゲストイラストを寄稿しました。
3年ぶりくらいに東方絵描いてみました。
全年齢向け本ということでギリギリ全年齢向けな感じのイラストに。
逆走お~れ様のHPはこちらから
http://gyakusouaulait.blog137.fc2.com/

yumisiguest

新刊の書店様委託に関しましてはまだ未定となっております。
委託が決まりましたら、その際にまた改めてご案内させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
