

夏コミお疲れ様でした。書店委託始まりました。

夏コミお疲れ様でした。ShAKeです。
曇ってて涼しいなーと思っていたらゲリラ豪雨があったりで色々あった3日目でしたが楽しかったです。

■次回イベント情報
まずは9月2日、インテックス大阪で開かれるコミックトレジャーに参加します。
夏コミと同じものを持っていきますので、コミケに来られなかったって方は是非。
シ-25b shakestyle でお待ちしております。

次に10月28日開催のサンシャインクリエイションと冬コミに申し込みました。
サンクリにて夏コミの続き本、冬コミにてALO編のアスナ本を予定してます。

c83cc

■書店委託情報
夏コミ新刊の書店委託が決まりました。
8月29日より全国のとらのあな様及びメロンブックス様にてお取り扱いいただきます。
事前予約も開始されましたのでよろしくお願いします。

とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/68/040030066828.html
メロンブックス様→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001054395

■お仕事情報
9月1日発売のポプリクラブ11月号に16P掲載されます。
後程詳しい詳細をご連絡いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
