ポプリクラブ10月号とコミトレ情報

部屋の蛍光灯が切れて真っ暗状態で作業してたら目が痛くてしょうがないShAKeです。
それでは9月になってしまいそうなのでぱぱっと告知を。

■お仕事情報

9月1日発売のポプリクラブ10月号に16P漫画掲載されます。浴衣っこです。
makeup

■イベント情報

9月2日コミックトレジャーに参加します。
シ-25b shakestyle です。
頒布物はコミケと同じですが、ペーパー間に合えば持っていきます。

いつものポスターじゃんけんは14時を予定してます。
スケブも数に限りはありますが受け付ける予定ですので、お気軽にお声がけください。
小鳩Tシャツ着てる近寄りがたい大男がいましたらきっと僕です。

それでは会場でお会いしましょう~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
いつも商業と同人を読ませていただいてます
質問なのですが商業の単行本は今後出る予定がありますでしょうか?

読めてない話があります・・・

Re: No title

どうもはじめまして、ShAKeです。
いつもありがとうございます。
単行本に関してですが、1年以内に出せればいいなと…!
少しでも早く出せるように尽力して参りますので、これからも応援よろしくお願い致します。
お知らせできるようになりましたら告知いたします。

> 初めまして
> いつも商業と同人を読ませていただいてます
> 質問なのですが商業の単行本は今後出る予定がありますでしょうか?
>
> 読めてない話があります・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コミトレお疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
スケブ気に入っていただけて幸いです。
ポスターは人に見られると色々あれな絵なのでお気をつけを・・・!
サンクリ新刊も委託はすると思いますので、是非ともよろしくお願いします。
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。


> こんばんは。こちらの方では初めまして。
> 一日遅れですが、コミックトレジャーお疲れ様でした。
>
> 当日はスケッチブックを描いていただき、ありがとうございました。
> とても可愛く描いていただけて、言葉では上手く伝えられないほど嬉しいです。
> 他の希望されていた方には申し訳ない気持ちもありますけれど、ポスターの方もありがとうございました。スペースを確保して部屋に貼り付けたいと思います。
>
> 新刊の方、読ませていただきました。
> 丁度アニメと内容が重なるだけに、とても興奮して読むことが出来ました。
> 特に快楽に蕩けてからの流れは、掻き立てられるものがあります。
> 生放送内でも仰られていましたが、続編を描かれるご予定とのことですので、イベントではお会いできないかもしれませんが、そちらも続けて通信販売等で購入させていただこうと思います。
>
> 改めまして、お疲れ様でした。
> お手伝いをされていたお二方にも、宜しくお伝え下さい。
> 失礼致します。
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク