純愛果実11月号

お久しぶりです。ShAKeです。
そろそろ涼しくなって来て欲しい時期になりましたが、まだまだ暑いですね。
忙しかった夏進行も終わり、ようやく一息ついたと思ったら夏が終わってました。
これから年末に向けて再始動です。

■お仕事情報

現在発売中の純愛果実11月号に掲載されております。
催眠ものの漫画を描いてみました。よろしくおねがいします。
zyunai2

番組改編期ということで、夏アニメが次々と終わり、秋アニメの季節に。
また録画を貯めこむ日々が始まります。
いつまでリアルタイムで付いていけるのか……。
いつも途中で寝過ごして録画消化しきれず溜まっていくんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク