

COMIC1☆7情報

■新刊情報
dokitenc
会場頒布価格500円

ギリギリになってしまいましたが、COMIC1に参加します!
4月28日 東6ホール い-43a になります。
今回は前回の告知通りはがないのアイリ本です。
前回前々回のSAO本と違ってイチャイチャ系なお話です。
今回はグッズを用意出来ませんでしたので本のみに......。
せっかくはがないで出るので以前出したはがない本の残りも少し持って行こうかなと。
あと2年前に出したスティックポスターも少数ですが出てきたため、先着順で本に付けたいと思います。
stpobox
画像引っ張ってきたら懐かしすぎてやばひ......。

■スケッチブックや当日使用したポスター

続いてスケッチブックに関してですが、今回は本のみでスペース内の余裕もあるためお請けしたいと思います。
こちらも先着順ですが遅筆なためお請けできる数に限りがあるためご了承くださいませ。
会場で使用したポスター及び色紙等は希望者がいらっしゃいましたら14:30よりいつものじゃんけん大会にてプレゼントの予定です。

■書店委託情報

今回も書店様に委託させていただくことが決まりました。
とらのあな様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/93/040030119346.html
メロンブックス様http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060993_shakestyle_tc.php
会場に起こしになられない方は是非書店様にて。

それでは会場でお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
