スポンサーサイト


恋乳ているず発売中!

どうもです。しゃけです。
今回はお仕事告知です。

ポプリクラブの同期で公私共々仲良くしていただいているmomi先生の初単行本「恋乳ているず」が本日発売になりました!!

恋乳ているず (ポプリコミックス)恋乳ているず (ポプリコミックス)
(2013/09/26)
momi

商品詳細を見る

momi先生おめでとうございます!!
そして何とこちらの単行本にゲスト原稿を寄稿させていただきました。

店舗特典もあるようですので、詳しくはmomi先生のHPをご確認下さい。
http://currentstorage.ifdef.jp/

単行本先越されちゃいましたねぇ。
僕も早く出せるように頑張らないと……。
また改めて告知させて頂きますが、10月1日発売のポプリクラブ11月号に掲載されます。
この号の分で一応はページ貯まったことに……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
