

コミックグレープvol.5

ご無沙汰しております。ShAKeです。

年が明けてからというものの体調崩しておりまして、脳のMR検査をしたりA型インフルに掛かったり、今は風邪っぴきだったりと、今年は厄年だったかなというほど毎月病院通いしてます。
色々と作業が遅れがちにはなっておりますが、新しく告知出来るものがありますのでこちらをどうぞ。

b443agogp00043pl.jpg
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b443agogp00043/

DMMさんにて配信されているコミックグレープvol.5に20P描かせていただきました。
こちらの雑誌、ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、電子コミックとなっております。
各書店様等では置かれておりませんのでご了承下さいませ。
さてさて、こちらの雑誌にどんなものを描かせて頂いたかと言いますと……。

onesyota_006.png
onesyota_013.png

おねショタものになります!
コミックグレープという雑誌のテーマが「禁断」や「調教」といったハードなものとなっておりますので、予てより描きたかった近親ものを描かせていただきました。
また、コミックグレープは単話での配信も行っておりますので、そちらの方でもよろしくお願い致します。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b443agogp00048/
単話の配信ページの方にあらすじや冒頭の4Pも載っておりますので要チェックです。

近いうちに発売が未定になりましたあのお話に関しましても告知出来るのではないかなーと思います。
それでは皆さん体調にはお気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
