コミックマーケット87情報

コミックマーケット87の頒布物です。
スペースNo.は3日目M-27a shakestyleになります。

■新刊 五十嵐柚葉調教日誌1 「私…汚れちゃいました」 500円
tia0001.jpg
オリジナル本になります。
書店委託はこちら。
とらのあな様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/33/040030263387.html
メロンブックス様https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112169

■A3デスクマット(企業ブース) 1500円
b_shake.jpg
こちらは企業ブースのみでの取り扱いとなりますのでご注意下さいませ。
エイ・ワン・シー(ブースNo.611)さんにて販売されます。
エイ・ワン・シーさんのC87特集ページはこちらhttp://www.a1c.jp/comic87.html

■ラブライブ!星空凛成年向け合同アンソロジー「RiN-RiN Sensation!」 1000円
sample01.jpg
sample07.jpg
凛ちゃん合同誌に4Pだけ参加させて頂きました。
ギャグエロ漫画になっております。
こちらは当スペースでの頒布はなく委託なし会場限定となりますのでご注意下さい。

執筆メンバー(敬称略)
ヤスイリオスケ 中曽根ハイジ あるぷ 虎助遥人 キチロク ShAKe 水瀬修 鳳まひろ
頒布場所
2日目、3日目の計6箇所を予定
二日目12/29 東Q55a「AB3」
三日目12/30 東C06b「ゴロメンツ」
東C58b「リンゴヤ」
東D31ab「弥美津峠」+「第6基地」
東チ39a「セニマンカルタン」
東コ52b「中曽根バタリアン」

その他詳しくは特設ページを御覧ください。
http://rinrins59.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

■当日スケブやポスターに関して
大変申し訳ないのですが、今回はスケッチブックや色紙はお請けすることが出来ません。
理由と致しましては、ShAKe本人は14時までには撤収してしまいますので、描く時間が確保が難しいです。
その分、色紙を何点か描いて持っていく予定ですので、ポスターと同様にじゃんけん会に出せればなと思います。
希望者がいらっしゃいましたら15時にスペース前までお越しください。
僕は既におりませんが、売り子さんに対応して頂けるようお願いしておきます。

それでは冬コミでお会いしましょう。
何で14時にはいないかって・・・?それはカラフルな某探偵さん達のライブが15時スタートで

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク