

Comic1とcharacter1情報とか。

■Comic1情報
5月2日 Comic1☆9 き-39a shakestyle 新刊『PAKOPAKO祭りッす!』 500円
diesel0001s10.jpg
SHIROBAKO本2冊目になります。
りーちゃん可愛いのでついついまた描いてしまいました。

書店委託
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/17/040030301737.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124905

スケッチブックやポスターに関して。
スケブに関してはお請け出来るとは思いますが体調の都合上いつもより数は控えめになると思いますのでご了承下さい。
当日使用したポスター等は希望者がいらっしゃいましたらプレゼントさせて頂きます。
希望の方は15:00に当サークルスペースの前までお越しください。
希望者が複数人いらっしゃる場合はじゃんけんとなります。

■character1情報
5月2日 character1 ブースNo.412 エイ・ワン・シー デカンバッチ 2000円
b_shake_deka.jpg
冬コミに引き続きエイ・ワン・シーさんのグッズに参加させて頂きました。
詳細は特設ページにてご確認下さい。
エイ・ワン・シー Character1出展情報 http://www.a1c.jp/chara1_2015.html
character1はcomic1と同日にお隣の東6ホールで開催されております。
入場無料ですので、是非ご覧になって行って下さい。

■その他お仕事情報
彼氏と別れたばかりの非処女いもうと
imo19wall2a.jpg
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeR(http://moonshiner2010.sblo.jp/article/115757545.html)さんにてパッケージイラストを担当させて頂きました。
サークル様のページより各ダウンロード販売元様へのリンクが御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShAKe

Author:ShAKe
ご連絡の際は
shake_cf☆hotmail.co.jp
へメール下さいませ。(☆は@へ変更をお願いします。)

twitter @shake_st
banner
同人委託
リンク
